信頼関係を築ける犬のしつけ方

犬のしつけ







犬のしつけ。どうしたら出来るようになるの?犬の飼育暦15年&動物愛護スタッフが信頼関係を築ける犬のしつけ方を教えます


犬のしつけ

犬の飼育暦15年&動物愛護スタッフ作成【犬のしつけ専門サイト】

犬のしつけ

(「犬のしつけ方」でのGoogle検索で第3位の人気サイト!)



はじめての方はこちらをどうぞ!


以下のようなお悩みご不安をお持ちの方はこちらをご覧ください
【しつけで困っている多くの飼い主が見ている人気ページです】


噛む癖をやめさせたい場合はこちら

犬の行動から気持ちを理解したい場合はこちら

犬の保険をチェックしたい場合はこちら


このホームページでは、

犬の基本的なしつけ法

トイレの覚えさせ方

問題行動のしつけ法

食糞のやめさせ方


などなど、いろんなパターンのしつけ法を解り易くお伝えしていきます!

犬のしつけはとても重要で、『犬と人間が共存』する第一歩です。


それに、犬のしつけさえマスター出来れば、

より楽しい時間を過ごせますしね(^^)


ぜひお気に入りに追加して活用してくださいね!




犬のしつけ


私は、幼少期から犬との時間を過ごしてきました。

長く飼って分かったのは、

可愛いだけじゃ飼えないということ。


経済力と愛情は、もちろん必要です。


しかし、それだけではだめですよね

やはり、最も重要なしつけをきちんとしなくてはいけないと思います


わたしも約15年の年月を掛けて、

たくさんの書物、そしていろんな先生からしつけ方法を学び

そして、実践して来ました!おかげで多くの経験が出来たと思います


しつけを怠っていると、

人を噛んだり無駄吠えが止まらなかったり、


いろんな問題行動が見られるようになります。


犬の行動には全て理由があります。

今度はそれを逆に利用して、しつけを行い、飼い主はしつけの楽しさを学びましょう!(^^)


犬と人間が、もっと住みやすくなって欲しい!

そういう願いを込めて、このHPを作りました。


ぜひ、お役に立ててください!(^^)

そして、しっかり学んで

『どうしてそんなにおりこうさんなんですか??』

と聞かれちゃいましょう♪(* ̄▽ ̄*)





犬のしつけに関連するサイト紹介コーナー(随時更新)





信頼関係を築ける犬のしつけ方メールセミナー 犬の飼育暦15年&動物愛護スタッフが教える【信頼関係を築ける犬のしつけ方講座】
【名字】
【メールアドレス】






Yahoo!ブックマークに登録